人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ポテトの憂鬱Vol.1
ポテトの憂鬱Vol.1_c0078581_436252.jpg

皆さん、こんにちは!

ボクはHashlowさんのお財布番を仰せつかってます、
Hashpotatoといいます!

以前はケルベロスサーバーにて土天将をやってましたが、
気分一新!ラグナロクサーバーで生まれ変わりました


主に、Hashlowさんが獲得したもの、合成したものを競売に流したり、
保管したりしているのですが…。







ポテトの憂鬱Vol.1_c0078581_4423989.jpg


今日も競売で一仕事を終え、
ようやく軽くなったカバンにウキウキ気分でモグハウスに戻ってみると、




ポストに…
ポテトの憂鬱Vol.1_c0078581_4481073.jpg

ポテトの憂鬱Vol.1_c0078581_4442358.jpg

大量のフィールドチュニカがっ!


軽くなったカバンは一気にものすごい重量に…。
ポテトの憂鬱Vol.1_c0078581_4495077.jpg


こ、こんなに…売れない…(つД`)

どなたか…どなたか欲しい方、いらっしゃいませんか?
Hashlowさんには内緒で安くします…から…(´;ω;)
by hashlow | 2007-05-05 04:52 | ポテトごと | Trackback | Comments(4)
Commented by もが at 2007-05-05 10:54 x
ああ…鯖が一緒だったら欲しかったw
Commented by hashlow at 2007-05-06 05:24
>もがさん 
あーー…残念www
ちなみにポテトごとは近々続きがあるとかないとか?w
青ボサタルもいいですねえ('▽')
Commented by Mogera-FF11 at 2007-05-08 13:09
これってチュニカのみ…デスカ?
手とか揃ってるなら考えたのに……(・ω・`)
Commented by hashlow at 2007-05-09 04:25
>もげさん 
ふふふ、何なりとお申し付けをw
このスキルを持ってすれば、大概のものは作れますゆえ…。
(そして大半はポテト行き)
<< 奇跡の価値は? タル祭と合成スキル >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.