人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







最近のヴァナ近況
サポシにして、ひと冒険終わった後には大概バルドニアOPを使います。

運よく今週はウィンの支配下だ('▽')
なーんて、当たり前のことを当たり前だと思ってしまったら負けなわけで…。

最近のヴァナ近況_c0078581_1359398.jpg


いないしッ!!






みなさん、お元気ですか?
ボクは今日も何とか生きてます。

昨日、久々にインしたらフレ、LS、知らない方から続々テルが…

某タル : お芋さん、お忙しそうですね…。まさか引退なんてしませんよね?
某ヒュム : おいーっす!引退するんだったらオレにロイクロ作ってくr




…(´Д`)


いやいや…しませんってば(;´Д`)




今はものすっごい忙しくて、帰宅してもその5時間後にまた出社だったり、
インしても誰もいない様な時間だったり、
帰った途端、ベッドにバッタリ…という日々が続いておりまして…。


そのうちまた面白い事でもやろうかと思ってますよ!
最近は参加型のイベントもしてないし、もうそろそろ夏だしね!

夏祭りイベントでもしましょうかね(*´Д`*)b


さて、この更新が止まってた約半月…。
何をしてたかといえば…


皇帝トンボを倒したり
最近のヴァナ近況_c0078581_14102250.jpg



アクエリを倒したり
最近のヴァナ近況_c0078581_1411493.jpg



ロイクロ作ってたりしてました。うっしっし☆
最近のヴァナ近況_c0078581_14163729.jpg





ああ、そうそう。
彼は戻ってきてましたよ!
最近のヴァナ近況_c0078581_14134087.jpg


トイレに行ってたっぽい。
まぁ、確かに冷えるもんねぇ┐(´ー`;)┌
by hashlow | 2007-07-09 14:18 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by かーちゃん at 2007-07-09 17:32 x
きっと隣の人と喧嘩して、

  ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /

一時的に逃走してたかも知れないよ!
Commented by 千賀 at 2007-07-09 18:13 x
システム的な問題なのだけど、
OPの横の人の問題はたぶんコンクエ集計中だったから?じゃないかと。

集計中は
OPの人:直前の支配国の人が担当
商人の人:集計開始から不在、集計完了後に再計算されて順次再配置
こんな形だったかと
Commented by hashlow at 2007-07-20 11:40
>かーちゃんさん 
そうか!
確かに1週間も…ヴァナだと約6ヶ月間も一緒にいることになるしね!
そりゃ、すれ違いもあるってもんですよ…。
(しかし、タルが主導権を握っているのは確定的
Commented by hashlow at 2007-07-20 11:43
>ちがさん 
えっとね、今確認してみたんだけど、リアル金曜日のことみたい。
となるとコンクエ集計中じゃないし、個人的にはデータ欠損か何かかな?なんて思ってます。
もしくは単なるバグ?他の人は普通に飛んでた(その場から消えてた)し、
自分もテレポヴァズを2回繰り返したら戻ってたし…、
でも、いざという時にいないと困りますなぁ…。
<< 2度目の奇跡はアリストの夢を見るか 父ちゃんとボクと時々カボチャ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.