人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







夏のかほり、いや匂い

いやー、夏ですね!
もう、こう毎日暑くっちゃクーラーをがんがんに効かせてダレるしかないですね!
ウルガランは寒すぎるしなぁ…。
夏のかほり、いや匂い_c0078581_1547591.jpg

あははは・・・…は……(;'▽')



ご、ごめんなさい(;-ω-)

ブログ放置しとりました。
中の人がなにやら忙しいとか、お盆休みすら無いとか、
ボク(ハッシュ)は何の事だかさっぱりなんですけどねッ!

お詫びに、あのキャラのサービスショット(裸)を…







夏のかほり、いや匂い_c0078581_15405458.jpg



この間ねえ、バスに行ったんですよ。
そうしたら競売の前で、なにやら独りで踊っているガルカが…。

話を聞いてみたら、どうやら盆踊りをしてるみたい。
でもこの人…オカマ?!www

自称オカマ(心は乙女の頭はのうきんのギャルカ)さんらしいですwwwww
いやぁ、夏になるとこういうのが増えるものなんですかね( ´_ゝ`)y-~~

ブログに載せる旨を伝えると、
「いやーん、遂にアタシもグラビアデビュー?」

・・・・・・・・・・・・


・・・いや、まぁ…その。ええ、じゃあそういうことで(;;;;'▽')



やっぱり暑さにはタルタルでも敵わない訳で。
背が低いとですね、地面の熱気がすごいんですよ!多分!

…って、



…誰がチビやねん!ヽ(`Д´)ノ




(゚Д゚≡゚Д゚)??


まぁ、おいといて。
集中力もね、切れちゃうわけですよ。
合成とかも…

夏のかほり、いや匂い_c0078581_15523267.jpg


ぱりーん・・・と・・・ね(´д`)




うぅ・・・(´;ω;)






きっ、気を取り直してちょっと告知!
現在、ラムウ鯖に出張中のホルンちゃんが
なにやら向こうで夏祭りをやるみたい。
[関連記事]・その1 ・その2
日時 : 8月26日(日) 21:00~
場所 : ラムウ鯖 北サンドリア
責任者 : Holn

詳しくはホルンちゃんのブログにて!

残念ながら、ボクはしごt…ゲフゲフ…ちょっと用事で行けません!
ゴメン!ラグ鯖でも何かしよう!(ちょっと落ち着いたら!)
by hashlow | 2007-08-16 16:00 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by あろ at 2007-08-17 00:29 x
とうとう 棒Lギャルガがデビューしてる・・・
Commented by hashlow at 2007-08-20 20:19
>アロさん 
果たして本人は知ってるんだろうかwwwww
<< のうきんギャルカ☆の通せんぼ大作戦 最強への道 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.