人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ないずるるなせいかつ
最近の日課はナイズル島に通う事だったりします。
アサルトチケットはこのために、常に発行待ちの状況…。
ないずるるなせいかつ_c0078581_1993866.jpg


合成以外のこともするんだ…?^^;
なんて声もちらほら聞こえてきたり…。






野良参加の今日は1~層と76~層の二つ。
サックリと1戦目を終え、76~層に…。
アスカル胴希望者3名 ゴリ胴希望者3名のPT。

途中、条件フリーの階層なんかもあったりして幸先がいいカンジです。
今回のボスは…キマイラさんでした!

途中、危うい場面もありましたが、
時間、体力共に余裕を持ってクリア……で、戦利品は…








Khimairaは、ゴリアードサイオを持っていた!









で、











ないずるるなせいかつ_c0078581_21204538.jpg


手に入れちゃいましたッ!!

やったぁぁぁ!!うれしいいいいいヽ('▽')ノ


記念に近くにいたアスカルを着たフレとSS
ないずるるなせいかつ_c0078581_21222132.jpg



紫色ってなかなかいいですね!キレイだ!
ちょっと派手な気もしますけど…

伊達眼鏡とか装備してみたり…


ないずるるなせいかつ_c0078581_2124662.jpg

芋 「おらおら さっさとボクの為に赤モコ刈り刈りしてこいやぁぁ!」
 「なんた てめー! おもてでるるー」
空 「みす><  ぶぇ;w;」

なんて、悪徳業に更に磨きがかかる様子。
いや、真っ白白なボクはそんなことしませんけどね?^^;
by hashlow | 2007-11-12 21:29 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(6)
Commented by もも at 2007-11-13 13:18 x
ゴリアードおめでとうです!(*゚ー゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜

そういえばこないだ桟橋でゴリ&メガネ姿なはっしゅさんに会った…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ^-^v at 2007-11-13 21:22 x
まさか・・・ ホンキで載せるとわなw

でもまぁ、ゴリ胴は性能スゴイね・・・ まさか、これほどとは・・・
Commented by hashlow at 2007-11-15 06:57
>ももさん 
ありがとうございますー!('▽')
で…?え…?^^  メガネかけたボク…?^^
気のせいじゃないかなぁ~^^^^^^^^
Commented by hashlow at 2007-11-15 06:59
>アスカルなLの人 
そっちもいつの間にアスカル取ってたんだって話ですよw
おめでたいね!性能もいいけど、グラがかっこよす!
活かせるかどうかは…まぁ、お互いガンバロ…(;-ω-)
Commented by アロノア at 2007-11-15 21:32 x
おめでとう。まったくインが出来なくなったけど
もし次 インできることができたら お披露目してね
今年中にはもう一度インできればいいなあと思ってる
Commented by hashlow at 2007-11-17 11:07
>アロさん 
相変わらず忙しそうだね・・・(´・ω・)
落ち着いたらまたどっか行こう!
<< もきゅっとおいいす! 【注意!】ブログをご覧の皆様へ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.