人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







<R15>自称 清純とか言うひと^^;
==今回の記事は15歳未満の方はご遠慮ください==


かなーーーーーーーーーーーーり 久しぶりに古い友人に会いまして。
彼のブログを時折見ては生存確認をしていたのですが…


くそうやられた!!
<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12233653.jpg

何、捏造記事書いてるわけ?wwwwwwwww


自分はこんなにも純真真っ白なのにッ…(つД`)


という訳で、お返しに捏造してない記事を書いてみた^^








プレビューみて思ったけど、暗暗色重ねてるせいか見づらい(;´Д`)
だがjpg保存しかしなかった自分の負け。まぁ許せ。

<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12221145.jpg


<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12261884.jpg


<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12263662.jpg


<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12265045.jpg




すると急に顔を上げ、眼を血走らせるえりお氏。

や ら な い か?

うほっ いいたるたr…


いいタルタルに弱いボクは言われるまま自宅に招待しちゃったんだ…。



しかしここで衝撃の展開がッ!!







<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_1235199.jpg

部屋に招き入れると、えりお氏の様子がおかしい。


えりお : わたし…初めてなの…




微妙な空気が流れる…。





その空気を察したのか、急に弱腰になるえりお氏。
お互いにスイッチと立場が切り替わった瞬間である。

<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12365371.jpg










はしゅ : すごいだろコレ…動くんだぜ…?
えりお : うん…すごい…こんなのはじめて…

























<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12402061.jpg







とまぁ、こんな事をしてたのですが、
会話が進んでいくうちに、えりお氏がこんな発言を。
<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_1245841.jpg



自称清純派とか言う人は、
Pick姐さん指導受ければいいと思った。




ちなみにこの時、
<R15>自称 清純とか言うひと^^;_c0078581_12495429.jpg

ツルツルプリプリ、ほんのり温かいゆで卵が姐さんから…(;゜ロ゜)
ぎゃぁぁぁぁ見られてるぅぅぅぅヽ(TдT)ノ








…やってしまった。
よいこのカボチャ畑のはずだったのに、よもや年齢制限をかけようとは…orz
by hashlow | 2008-02-09 12:59 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(8)
Commented by speedo_ragnarok at 2008-02-09 13:25
まだまだ甘いお!

でもウチの部屋ではやらないでくdさいね^^;
Commented by かーちゃん at 2008-02-09 16:51 x
卵はちゃんと食べるんだよ?(´∀`)
Commented by えりお at 2008-02-09 18:40 x
次の餌食は団長ですね^^^^^^^^^^^;;;;;;
なむなむ
Commented by どらみ at 2008-02-09 23:35 x
冷徹非常な芋金融の裏の素顔か・・・ _〆(゚▽゚*)メモメモ
Commented by hashlow at 2008-02-11 13:17
>だんちょ 
自らの愛する高潔なる鈍器が、
自らを貫く悦びを生み出す道具に変わることを知ればいい。

こうですか?わかりません('▽')
Commented by hashlow at 2008-02-11 13:18
>かーちゃんさん 
このあと、スタッフで美味しくいただきました。
それ以外のことなんかわからなーい^^
Commented by hashlow at 2008-02-11 13:19
>なめこ氏 
タゲそらし乙^^^^^^;;;
心配しなくても、姐さんはなめこのなめこを忘れてないと思うよ^^
Commented by hashlow at 2008-02-11 13:20
>どらさん 
おいィ!?
どっちかというと冷徹非常なのは借りた側なんだが?wwwww
なんつーか、極悪イメージが独り歩きしてるから困る。
いや、困らないけどww(ネタ的な意味で)
<< 今週大トゲ団 ~チョコ?要るに... 本当にごめんなさい×17 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.